


1日遊んだあげく


アドベンチャーワールドで1日遊んで大人的にはヘトヘトで2泊目のホテルについたら、
添乗員さんにプールがあること教えてもらって
「30分だけ」っの約束でプール

南部のリゾートホテルで、
プールもとってもリゾーティーで、
良かったっちゃ良かった。


no title




今日は暑くてみんなぐったり

あおむしの大好きな陽浜もすっかり大きくなっていたけど、ぐうたら父さんに似て
ずっと寝たまま

そんな中
陽浜のお父さんはずっと笹食べてました。

ショーは相変わらず大迫力
アニマルショーもイルカショーも完成度高くて
すごく良かった


ツアーで5時間いたけど、全然時間が足りない!
今回はどうせ外の動物は寝ているだろうとサファリはいかなかったけど、それでも全く回れなかった( ノД`)…

もう少し近く、せめてもう少しアクセスいいところにあるといいのに~


no title


潮岬に立ち寄り

海岸線をうねうね走って少しグロッキーなあおむし


no title




南紀勝浦ホテル浦島の朝日

朝の6時に遊んで見た


名古屋飯


ワイドビュー南紀に乗り換えてからが長いから
しっかり名古屋で買い込む

ミソカツ弁当に赤味噌ラガー


赤味噌ラガーはね、
ほんのり赤味噌風味の黒ビールみたいな味

今回のヒット

いちじく大福

イチゴ大福のそのままいちじく版


うーん
いちじくはそのままいちじく

餅が赤ちゃんの耳たぶみたいで
最高



