スポンサーサイト



アイロンビーズ

20100202070754.jpg
ママ作品

いやもはや、アイロンビーズで遊んでいるのは私メインになりつつありますが…

ショートケーキとベリータルト

生地の部分は最初にアイロンビーズを買った時あおむしがどうしても欲しいと言った「ゴールド」
そのときは他はパステルカラーばかりだったからバランス悪いと思ってたけど、実際は堅い感じの茶色でタルト生地にはぴったりでした。


それからアイロンを当てる時間で溶かし具合を調整して厚みを変えるなんて技?も習得してみました(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/996-cb84d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

