


どろだんご

20100122125120
できたのはツルピカどろだんご

みた感じとっても(≧∀≦)

ちなみにだんごも手も大きさがずいぶんちがいますが、同級生です。彼女がでかいのではなく、あおむしが小さいです(>_<)


んで、一見上手などろだんご
どれどれと貸してもらったら、

ポロポロっと母のての中であっと言う間に崩れてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!




あおむし、一瞬ガマンして「いいよ、大丈夫」と言ったものの

くにゃくにゃと泣き崩れ
お友達もボーゼン

代わりをママが作れというものの私が何度チャレンジしても上手く行かず、お友達のお兄さん(小学生)が作ってくれて、機嫌が戻ったと思ったら、


また母がそれを壊してしまったのですΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!


いやーどろだんごって大変
子どもはどうして崩さないで持っていられるの?



まぁ、そのあとは推して知るべし(>_<)


家につれて帰るのに30分かかりました(T^T)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/978-cee55a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

