


オールミッキー

20100110094516
いろんなものがミッキーの形してます。

でも、二段のお重の中にお料理とお菓子がいまいち区別なく入っているので食べてびっくりの連続
とくにかまぼことクリームチーズのババロアがまったく区別できない。(白い手形)


サラダなんかも入っていて自宅のお正月はこれ一品でいい感じだったし、美味しかったけど、ありがたいことに「既製品のおせち料理」に食べ慣れていないので、感想としては
「こんなもんか…」



デパートのおせちにすごく憧れていたけど、やっぱり「こんなもん」なのかな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/973-8d293ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

