


どうだ!

20091231202638
年末はお家でなんとなく片付けたり、ゴロゴロテレビ見たり。
午前中はあおむしと公園お昼寝テレビな1日です。

9月頃から保育園では鉄棒の練習をしていたらしいのですが、案の定あおむしはまったくやろうともしなかったそうで。



しかし昨日急に思い立ってクルリととやりました。


いつも平均より3ヶ月遅れ
しかも必ずしれっとやってのけます。


「べつにできないわけじゃないから」風


ま、最初に出来たときの「どうだ 顔」は明らかに自慢げですが。



このマイペースさ。学校に入ったら本当に苦労するよ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/964-29021293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

