


帰りは三芳パーキングエリアからスマートインターチェンジ

20091228144349
コマーシャルが気になって三芳から降りました。


想像以上に立派でした。
現在は古い施設を改築中で、また大きくなるみたい。

そしたらサービスエリアに格上げかねぇ。


都内へ向けての週末渋滞のど真ん中の三芳

きっとお正月明けのUターンラッシュのときは大変なことになりそうですね。


フードコートのトルコライスが美味しかった。

ナポリタンとドライカレーとフライ
1000円台なので、聞くとえっ!て感じだけど、それぞれがちゃんとメインとして調理されている感じで満腹満足でした。

ソースはいろいろ選べるけど卵ゴロゴロの手作りのタルタルがおすすめ


うっかり食べちゃって写メ忘れました(>_<)


うちのお正月休みイベントは初日の出と帰省を残して終了です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/963-80b1e819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

