


とりあえず到着

20091226011628
車に乗って即爆睡のあおむし

意識朦朧のまま
我に返るとホテルの部屋

今夜の宿に到着しました。夜9時半。


遅いチェックインで安い宿泊プランの客ですが、正面玄関横付けでポーターサービスもバッチリ

車中泊に慣れた身にあまるサービスです(T-T)



遅い時間なので取り急ぎ大浴場へ行って寝ます。

さてここがどこかは次回のお楽しみ?(*⌒▽⌒*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/945-433cc0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

