


チキン

20091224200629
朝一番でコストコで買ってきたローストチキン

いつもはデリのショーケースに焼きたてが並んでるけど
さすがクリスマス明らかに数日前に焼いた風
冷え冷え


まぁどうせ冷めちゃうのでオーブンでひと手間

前にジェイミーでやってたの。
細かいこと忘れたけどともかく最後に蜂蜜を塗りたくって焼くの


周りはパリッと中はジュウシーなんだって。

もともとコストコのチキンはとってもジュウシーなので暖めなおして干からびるのを予防するためやってみました。

ジェイミーとおんなじようにジャガイモとマッシュルームも蜂蜜をたらして…


これ、手軽で絶品でした。

ジャガイモは大学いも状態


ま、コストコのチキンは肉厚だから到底食べきれない
なので皮の美味しいところだけ北京ダックのようにいただいて、肉はほぐして冷凍庫
骨は圧力鍋へと消えました(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/938-7c7f6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

