


忘年会

20091221125707
父兄と新年会は都合がつかないので忘年会をしました。

入曽駅西口の「ひろば」という居酒屋さん

席のつくりがゆったりしていてとてもいごこちよかったです。

兄の知り合いの方の店だそうで、あおむし用にオムライスをつくってくれました




ってデカい!



半分は大人がいただいてしまいました。おいしかったよ(*^_^*)


お鍋もお刺身も美味しかったけど
今度はカレー食べたいなぁ。(知り合いの人ってはインドの人なの(^-^)v)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/934-93e58227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

