スポンサーサイト



海王丸

20091212174235
ビックサイトの船着場に海王丸がいました。

海上保安庁だったがか海上自衛隊だったかの帆船です。

小型だけどちょうど夕焼けでとてもきれいでした。

中では乗組員のひとが普通に働いていました。(窓から勝手にのぞいたの(*^_^*))



あおむしも「すごーい」とビックリしていましたが、横切った小さなシーバスを「わぁ!船だ?」と追いかけていました。

停泊中の帆船はあおむしの目には船とは分からなかったようです。



何度もきていて海王丸をみたのは初めて
実際こんなに普通に実用(観光ではない)帆船をみたのは私も初めてだったかも。

なかなか棚ぼた的イベントでラッキーでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/932-b4bb9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

