スポンサーサイト



保育参加

20091123084235
先週、保育参加がありました。
いわゆる授業参観です。

毎年、多少お遊戯的なことしてくれるのですが、今年はなし

「今日はお母さんが保母さんで!」といきなり言われて親のきてない子に囲まれてしまい絵本四冊読まされました。
最初は一緒にあおむしもいましたが、途中で飽きて別の遊びへ
私は囲まれて次から次とあれ読めこれ読め(T-T)



最後もお昼食べたらだらだらとお昼流れ解散。

食べるの遅いあおむしはバタバタと帰り支度する友達の中、まぁマイペースに食べてたけど。


なんか、だから何だったんだというようなイベントでした。



最近いまいち担任と折り合い良くないんだけど、やっぱりあれはどうなのかしら…

朝早く夜遅いからほとんど担任とは接触がないけれど、だからこそよけい「?」な感じ



子供は好きみたいだけど、なんかこう「熱心さが感じられない」

熱すぎる保母さんもきついけど、やっぱり形だけでも一生懸命さって必要じゃないかと思うわ。



極寒のぼろ保育園
今回の収穫
風邪引きました。私が(T-T)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/928-95b4d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

