スポンサーサイト



ちょっと良いはなし(親バカ)

20091115194013
字をかけて嬉しいあおむし

毎日お持ち帰りのお絵かきが名前入りになりました。


今日もまたやる気をだしたので、
「次は何の名前書けるようになりたいかな??一番好きな名前がいいよね?。うさはなかな?」

なんて見本に「うさはな」と書いていると…

ボソッと
「ままがいい」



イやーん

もー

なんてかわいいの?



ちゃんと書けました(^-^)v


悪いので「ぱぱ」も…と思いましたが、もう一息のところで飽きてしまったので失敗(/_;)



あおむし
「まま」が書けるようになったのはぱぱにはちょっと内緒ね
だって。

それもかわいいね(*^_^*)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かわいい~

ステキなお話(ノ_・。)
育児、大成功じゃな~いo(^-^)o

【2009/11/16 20:47】URL | バニラ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/926-e64e2f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

