スポンサーサイト



名前!

20091113125646
あおむし
名前を書けるようになりました!

書けたときの「どうだ顔」お見せしたかったです。

日曜日の午前中
やる気を出したあおむし
よしきたと練習開始しましたが、どうにも私の見本を見ないでテキトーにばかりかく娘
イラッときた私

正面向かせて懇々と
「文字とは」
の自説を説き伏せ
「わかったらやってみろ(イライラ)」

一応の努力は見せるものの「もうできなーい」

私の怒りを察してシュンとしたところでパパ登場

「あれーあおむしちゃん頑張ったねー!
じゃあパパとママのお話思い出してもう一回がんばろうかぁ?」

数分後には「あ」をマスターし、あっという間に名前をすべてクリアーしてました。


教職につかなくて本当に良かったとしみじみ感じました。

褒めて持ち上げる技術けむしくんの右にでるものはおりません(^-^)v


今後ともよろしく

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/923-2e82a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

