スポンサーサイト



ロートンヌ

20091029202810
浦和からの帰り道にまた寄りました。

ハロウィンに秋の味覚があふれています。

ものすごい迷って迷って

フルーツのフィユテ

フロマージュクリュ

紅玉のタルトタタン

ハロウィンカップいりのプリン

を購入



夕食は手抜きで簡単に済ませ、早速ケーキ!

紅玉のタルトタタン!!

絶品です。
しっかり煮詰まった紅玉のペースト
苦味が効いたキャラメリゼ
パリパリのタルト部分

私の大好きな味覚と食感が総集結

感動的な美味しさでした。

おいしかったよ。


確かに。



600円だからね。

新秋津でよ?



あおむし用のプリン
ハロウィンだからかぼちゃかな?なんて思いきや中身は普通のプリン

ロートンヌのプリンはとても美味しいのでそれはそれで美味


プリン

580円

新秋津でよ?


これ、まえのロートンヌの記事でもおんなじこと書いたけど(笑)


フィユテはパイ生地にアーモンド生地をかぶせて焼いたのにフルーツコンポートを大盛にしたもの。

315円

これはボリュームのわりに安価です。

シンプルだからかな?

結局のところ、ケーキの値段は「技術料(開発費込み)」ってことなのかな。


次は…

クリスマスかなぁ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/917-bb60f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

