スポンサーサイト



市民フェスティバル

20091028123403
今年も一応行ってきました。

土曜日はお天気もそこそこなのにやっぱり年々淋しくなってます。


お昼を済ませていたので、フリマを覗いてから、普通にいつものすべり台で遊びました。

ここの混み具合もそこそこ(T-T)

最初は普通に滑って登ってを繰り返してましたが、小学生の何人かが柵の外側を渡りはじめたのをみて、あおむしも真似っこ

坂になっていて進めば進むほど地面は遠くなります。


どうするかなぁ、なんてみていたら、びびりあおむし

案の定数メートルで引き返してきました。

良くも悪くも慎重です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/913-62f7dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

