スポンサーサイト



小金井公園

20091003182925
おじいちゃんが一緒に遊んでくれるということで、やる気満々のあおむし

小金井公園に遊びに来ました。

何もない…と思っていたら、いろいろあって予想外

ミニアスレチックで体を慣らしてから、貸し自転車にチャレンジ!

初自転車です。

12インチの幼児用から新しめの自転車がちゃんとそろっていてなかなか立派です。
幼児用は一時間100円

「できない?」と途中で泣きが入るんだろうとおもいつつ、100円ならまぁいいかと思って練習開始

今まで三輪車もろくに漕げなかったあおむし

案の定足を回転出来ず、踏んでは戻しの繰り返し…

でしたがけむしくんが根気よくついて歩いて練習コース2周するころにはまともにこぎ始め、自らサイクリングコースに出たいと意欲満々


あっという間に自転車マスターとなりました。

気がついたらレンタルから一時間半経過


本人は転んでもまだまだやる気でしたが、朝から昼寝抜きで体力的に持ちそうもないので、ドクターストップとなりました。

予想外のうれしい追加料金50円となりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/896-8ced7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

