


またまた話の途中ですが

20090926193712
午前中どんぐりで公園で遊んだ後、園友Rちゃんに遭遇
公園遊びが延長戦となり、つづいてお昼ご飯のあと吉見の道の駅に行く約束をして別れました。

お迎えに行くとRちゃん残念ながら発熱(T-T)

幼児のお出かけはなかなかスケジュール通りいかないものです。

Rちゃんと行くのを楽しみにしていたあおむし

がっかりモードでまさか吉見行きそのものをキャンセルできるような雲行きではなく、結局一人で行ってきました。

歩きはじめてからたびたび来ているので、遊ぶのも慣れたもの。びびりのあおむしですが、当たり前だけどどんどん動きがダイナミックになります。

二人で来ていたらもっとすごかったんだろうなぁ。

次は一緒に遊べるといいね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/891-e095229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

