


恒例ペコちゃんと

20090915070406
お誕生日に不二家レストラン
というのはペコちゃんと背比べ行事のため不二家へ


ずいぶん成長しました。
お誕生日の直前に一段とお姉さんぽくなりました。
子供の成長って一年中伸びてるわけじゃなくある日突然グンッと大きくなる感じがします。

あおむしはそれがお誕生日直前
「お誕生日がきてお姉さんになる」という気持ちが心身ともに成長させるようです。



この記事に対するコメント

去年の写真と見比べてみると・・

身長もさることながら、

中身も、すっかりおねえさんになってきてるのがわかるね。

今年は、ペコちゃんとしっかり肩を並べて、

お友達目線(目は見えないけど。。)な感じ。

いい記録写真ですね。


ところで・・・

今日、長女は初の幼稚園実習に出かけて行きました。

いよいよ、手造りの小船で世間の荒波に乗り出して行くのを、

母は岸壁から、手を振って送り出す・・的な(>_<)

今回・・いろいろアドバイスいただいたそうで・・。

いつも、お世話になりっぱなしですみません。<(_ _)>











【2009/09/15 10:39】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/880-58623c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

