


四歳

20090911082051
本日お誕生日を迎えました!

あおむし四歳です。


春先から大した病気もせず、立派な四歳になりました。
よく頑張りました。


でも本日パパもママもとっても忙しくて、何にもできません(T-T)

普通に保育園へ行きました。

「今日はお誕生日だから早くお迎えきて」
ゴメンよ??(T^T)ケーキだけは予約してあるからさ?。



この記事に対するコメント

祝[e:343]

お誕生日おめでとうございます

【2009/09/11 10:27】URL | 彩売マン #-[ 編集]

おたんじょうびおめでとう♪♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あおむしちゃんに、いっぱいいいことがありますように・・・。



【2009/09/11 15:22】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

レスポンス

早速のお祝いメッセージありがとうございました。

今日はご機嫌でパパと寝ました^^

【2009/09/12 00:07】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

お誕生日おめでとう

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
障がい者の方が作ったケーキを注文するなんてステキ
割高でも助けあい、素晴らしいと思います(*^^*)
ここまできたら、子育てもほっと一息つけるかんじかしら?
また一年、頑張っていきまっしょいp(^^)q

【2009/09/14 21:24】URL | バニラ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/878-5b94b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

