


大漁

20090825144558
東久留米にある「回転寿司銚子丸」
100円寿司ではないのでなにかイベント時のみですが、お魚がとても美味しいし、板さんがものすごくにぎやかでついつい乗せられ食べてしまいます。

回転だけど実際握りはほとんど板さんが目の前で握ってくれるので、味はしっかりしてます。

あおむしは「お子様寿司」
ミニサイズのお寿司の盛り合わせ

昔この店にいた板さんが作っていたミニすしはもっと小さくてでも立派なお寿司の形していて細工が細かかったですが、残念ながらいなくなってしまいました(T-T)


季節代わりであら汁もいろいろ種類が変わります。
オススメは冬場にやる北海汁だったか、カニやらウニやらホタテやらでバター風味のが激うまです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/875-7ee0014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

