スポンサーサイト



キティの魅力

20090824174617
せっかくのプールなのに、プールの通路からちらっと見えたキティちゃんのイラスト

「プール止めてキティちゃんとこ行く!」

入場40分後のことです(T-T)


なだめてすかしてどうにか午後

少し曇ってきたのを見計らって早めに切り上げ遊園地へ移動しました。

本当はプールだけで帰りたかったけど…


とりあえずおまけの乗り物券で観覧車へ
その後一直線でキティのメルヘンランドへ向かいました。

今年はジェットコースター(幼児向け)にも初挑戦!


幼児向けとはいえ、エンジェルキティのかわいらしい見てくれとは違い、かなりのスピードと遠心力

あおむしは完全フリーズしてました(>_<)

「びっくりして怖かった?」といいつつ、最初はけむしくんと、次に私と二度も乗り、帰宅後お風呂で「ジェットコースターがびっくりしたけど面白かった」と言っていたので、まずは初体験成功といったところかな。

ここがクリアできればディズニーランドでも乗れるもの増えるので、暑さが落ち着いたら是非ともディズニーランドに行きたいものです。


ね。


最後に出店で「マスコットすくい」(金魚すくいのソフビ人形版)をやりました。お目当てのウサハナをすくって即敗れてしまいましたが、お土産は3個

すくったウサハナのほかは何にするかと思ったら、三個ともウサハナをもらってました(T-T)

ほかのじゃなくていいのかと散々言い含めましたが、頑なにウサハナ!

こだわりの強さ
人一倍です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/874-1204b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

