スポンサーサイト



西武園遊園地のプール

20090824082509
なんだかんだ毎週出掛けていて少しは家でゆっくり…
でしたが、余りに朝から暑いし、おじいちゃんにもらった西武園プールのタダ券の有効期限が再来週なので、思いつきで行ってきました。


オープン前に着いたのにくろやまの人だかり!
お盆休みも終わって考えることは同じか…


そして左斜め前方に見覚えのある姿


兄ちゃん!Σ( ̄□ ̄)!

お互いアラフォーの兄妹が
同じ日同じ時間そしてあの人の山の中でバッタリ


血縁の不思議です(笑)




プールはあれよあれよと言う間に「芋洗い」


あおむしと親子三人ひたすら流れるプールで流され続けました(^^ゞ



ちなみに西武園プール
うどんやお兄様のおごりの「氷カフェ」など意外に食べ物が充実してました(^-^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/873-6dcdb557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

