


地デジ

20090817172354
車のテレビを地デジ&ワンセグにしました。

これがムカつくのなんの(怒)

クイズの回答発表

噂の真相

なんてシーンの直前になると必ずフリーズ!


アナログのときは画面が崩れても音声は入るから良かったけど、デジタルは音声もアウト(T-T)


次に復活したときは

「…でした!ではまた来週?(^-^)/~~」なんて大円団

テレビないよりむかつくのでした。



この記事に対するコメント

ウチの車のテレビも同じですね~
携帯のワンセグも同じなので、
ワンセグ自体がそんなもんなのかもしれませんね

【2009/08/18 12:32】URL | 彩売マン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/868-b0fdf4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

