スポンサーサイト



夏祭り

20090720151552
やっと先々週の出来事まで近づいてきました。

保育園の夏祭り

今年は役員だったので準備から片付けまでてんやわんや

たった6人の役員でテンテコマイ(先生方が主導でしたが(笑))


フリータイムは進行を管理するので目一杯なので、あおむしの様子を見れたのは先生方が取り仕切る出し物の部分だけ(T-T)

でも荒馬や保育園音頭♪も去年に増してやる気出来る気満々
真剣そのものでした。良かった良かった(笑)

当日のあおむしの面倒はパパとばあばにおまかせで保育園に来ていたので、ママを見つけてうれしい顔のあおむし

この顔みたらママも頑張れるよ…たぶん

終了後はいったん実家に帰って夕食とお風呂をすませてもらいました。


片づけ後に来れば?と誘われましたが、ヘトヘト

自宅に帰宅して一人でのんびりビール


極楽でした(笑)
お義母さんありがとうm(_ _)m
そしてすみません(T^T)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/867-5b4a8884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

