スポンサーサイト



プールの季節となりました。

20090627115029
梅雨に入ったような…でも暑い日が続きます。

最近6月のが暑いような気がしませんか?
季節が少しずれてきたのかな?


6月の週末は外出続きだったので、今日はお家で初プールです。

アマゾンのフリマで購入したプール

またしてもインテックス製品
前回のプールで穴があいたのに懲りたはずなのに…


プールとはいっても水はあまりたまりません。
5センチくらい

バシャバシャと水遊びする程度。
ホースをつなぐと噴水にという嫌な特徴(水出しっぱなし?)に懸念をもちつついざ!


いざ使うとあけてびっくり

膨らますのは空気ではなく水!


縁のふくらみは水!

そりゃ縁から噴水なわけだ。
縁に針の穴程度の穴が開いてる!

無数に!


噴水の構造はいたって単純

穴から水が漏れる×=噴水○(T-T)(笑)


なんて経済効率と環境に配慮のない商品

さすが消費大国アメリカ製品(正式にはメイドインチャイナだけど)



ある意味穴が開いて嘆くことのない画期的なプールです。


やられました(T^T)完敗ですm(_ _)m



しかも水の注入にえらく時間がかかり、噴水になるころにはもう二人とも飽きてしまい、「プールオシマーイ」とあいなりました。



くやしー。



でも水抜きは案外スムーズで簡単に片付けられたので、今シーズン限りとあきらめて、そこそこ使い倒してやろうかな。



どうかな。


普通のプール
トイザらスで買ってこようかな…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/864-ea585f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

