スポンサーサイト



今年のペプシ

20090626072147
昨年だったか
「キューカンバー」
でビックリさせていただペプシ


この夏は「しそ」

名前&フレーバーから想像されるのは、キューカンバーより衝撃度低め
なんとなく「あり」のような…


なのであまり警戒心なくグビグビ飲んでみました。

朝から。



心の準備をするまもなく



劇的に




圧倒的に





マズイ!!!



本当に本当にマズイ!


今まで「よく販売に踏み切ったなぁ」と思われる飲み物は多々存在してましたが、それは多少好みの問題もあるとは思いましたが、

これは本当にマズイ!

事前に販売元は飲んだのか?
市場調査はしたのか?

キューカンバーは後からほんのり青臭い程度だったけど、こちらはもう初めから最後までしそフレーバーがペプシ味に絡まってる感じ。



しかたがないので職場の新人さんにプレゼント。多分陰口たたかれていることでしょう(笑)


どんだけまずいか、是非お試しを!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/863-f15112ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

