


千葉名産

20090621192817
千葉の名産はピーナッツと枇杷

あんまり食べないのですが(そもそも自分で買って食べるような値段じゃない)お昼を食べたホテル三日月の売店で、キズモノで安くでてました。でも一個約120円

多分農協の直売とか探せばもっと安いのあるんだろうけど。

高い、でもあまりに大きくておいしそうな色

悩んだ末にお土産に購入

今日冷やして食べましたが…


あたり!

枇杷って淡白なかんじだけど、冷やしてちょうどよい甘さ、滴るジューシーな果汁ほんのり酸味


年に一度くらいいいかもね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/861-08632345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

