


ひおしがり

20090620185255
木更津に潮干狩りに行ってきました。

いとこのぴかちゃん一家の恒例行事に便乗させていただきました。

あおむしはもとより、私も人生初潮干狩り

楽しみで前日は準備があったこともあるけど眠れませんでした(笑)

写真はデジカメなので追ってアップできるかな(^o^)



この記事に対するコメント

kyong-hwaちゃん、「ひおしがり」行ったことなかったのね~。
わたしの小さい頃は、谷津遊園もなくて、干潟で、連れて行ってもらってたのを思い出しました。
潮干狩り場の入り口付近で、海ほおずきを売ってて、
買ってもらったのを覚えてます。ああ、潮の香りがよみがえるわ~。

40年ぐらい昔の話?
どひゃ~だわね。

続きのレポート、楽しみにしてます。

【2009/06/21 00:55】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/857-8cd40dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

