スポンサーサイト



初物

20090620001611
トウモロコシをいただきました。

今年初物

白いのと黄色いの

白いトウモロコシは初めて食べましたが、実がとても柔らかく甘くジューシーで美味でした。

夜ご飯にあおむしと二人でぺろっと食べてしまいました。

ちなみにこの写真、あおむしのアングル指導の下撮影

最初に別のレイアウトアングルで撮ったら、「こうしたほうがいいよ」とトウモロコシを並び替えて、画面を見ながら「もうちょっとこっち!そうそう、それでOK?」なんてやられました。

確かにこっちのがきれいにとれてました。


もー。うちの子ったら♪(*´д`*)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだか・・ウレシイな(^.^)

写真、見てすぐいい感じって思いました。

あおむし先生だったのね~!!

すごいね。何勉強したわけじゃないのに。

すらっと長いとうもろこしさんが、チラシの上になかよくごろん。

次回作も、楽しみにしてます(*^^)v





【2009/06/21 00:45】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/856-0933b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

