


噂に違わぬ

20090614135656
武蔵野線新秋津から池袋線秋津の途中にあるケーキ屋さん「ロートンヌ」http://m.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13005967/

有名であちこち紹介されてお店もきれいになって、久々に買ってみました。

こういう有名店って凝りすぎてリキュール類が濃すぎる味がしたりあまり好きではなかったの。

店に入ってまずびっくり


秋津のクセに高い!


平均400円台

500超もあり。

しかも小さい


ケーキは大きさではないけど、


秋津のクセにお上品なデパートのような立派な対応の従業員

懇切丁寧でお綺麗なお姉さんお兄さん



秋津のクセに高級感たっぷりの店内



秋津のクセには余計ですが…




んで肝心の味



美味しかった?

今回購入は
レアチーズケーキ

マンゴープリン

イチゴとフルーツのロールケーキ

プリン

チーズケーキは高級なのはひたすら濃厚だったりするけど軽くてさっぱり少し塩ぽくてチーズが活きてる。

プリンは「お母さんの手作り」たまごぷりん

イチゴのケーキもふんわりやわらかい味で珍しくあおむしも完食

ひときわ高い500円マンゴープリン


リアルマンゴーたっぷりでジューシー濃厚


値段が値段だから普段には厳しいけどそもそもケーキなんてイベントものだし、つぎはここのケーキにしようかと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/849-94ea61e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

