


出来上がり

20090526082525
はい召し上がれ(*´д`*)



この記事に対するコメント

おいしそう~(●^o^●)

じょうずに包めてるね~
何が入ってるのかな。
今度、あおむしちゃん特製生春巻きごちそうしてくださいね。


生春巻き、つい最近白木屋で、「サーモンとチーズの生春巻き」を食べて以来、めっちゃファンになりました。
それまでは、別に嫌いじゃないけど、普通って感じだったけど、ごま油と塩コショウ(推測)を混ぜたタレをつけるのがまたよかった。

今度ウチでもやってみるわ。




【2009/05/27 19:28】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

たれはスイートチリソースがあるだけでタイっぽくなるので、一度おためしあれ。
あれはフライドチキンやポテトにもつけてもおいしいし、普通のサラダにかけてもおいしいのでお勧めの調味料です。

ごま油の塩は韓国風ですね。
春雨とかきゅうりとかに、お刺身とかまいて食べたら合うようなきがします。

うちもそのパターンためしてみようかな^^

【2009/05/31 10:28】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/841-436aeebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

