


彩売マンさんち

20090505144244
彩売マンさんちに遊びにいきました。

午後から3時間弱ほど。

すっかりお姉さんになった白桃姫と何事にも動じない堂々とした寝姿の次女姫

一歳未満とまともに面と向かうのはめったにないあおむし。抱っこさせていただくものの緊張感がみなぎっております。

バニラさんとお話もできて、うつうつとしたゴールデンウィークにリセットかけていただきました(^-^)

おじゃまいたしました。



この記事に対するコメント

ありがとうございました

遊びに来ていただき、どうもありがとうございました

あおむしちゃんのしっかりぶりに影響された様子の長女は、
自分でおしっこするといって、
ちゃんと自分で出来ました

あおむしちゃんに感謝感謝です

【2009/05/05 19:42】URL | 彩売マン #-[ 編集]

彩売マンさん

こちらこそお世話になりました。
レスおそくてごめんなさい。

この年頃で大人が教えて身につくことなんて限られてますよね。
でも、その限られたちょっとは大事なんでしょうけど。

【2009/05/18 22:57】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/828-ffa542cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

