


頑張りました!

20090411205247
前回もそうでしたが、今回も山あり谷ありの多摩動物公園

12時過ぎでお昼寝タイムにかかったため多少グズグズしたこともありましたが、ほぼ完歩

歩こう会準会員になれそうです。

ま、車に着いたら多摩動物公園出てから家に着くまで爆睡でしたが(笑)


予定外の思いつきお出かけでしたが、楽しい春の週末を過ごせました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/813-b5a5353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

