


上手く捕れない

20090411203449
バスの横にお肉が仕込んであります。

何度見ても迫力満点!

泣く子もいましたが、あおむしは二度目のせいか、固まる程度(笑)

右に左に進路を考える運転手さん京王バスなんです。さすがプロ?

でも、運転手さんも京王バスに就職した時、まさかライオンバスに配属されると想像したのでしょうか…

あ、別口に雇用かなやっぱり(笑)
ライオンバス免許とか必要かもしれないし(^^ゞ



この記事に対するコメント

配属先 ライオンバス


>運転手さんも京王バスに就職した時、まさかライオンバスに配属されると想像したのでしょうか…

まさか!? (゚〇゚;)マ、マジ...って感じ?
特別危険手当とかもらえるのかな。

>あ、別口に雇用かなやっぱり(笑)

そっか、きっとそうだよね。
逆に、私有地の中だから、簡単になれるのかなあ?

それにしてもこの至近距離。
大人でも恐いよねぇ。



【2009/04/13 01:59】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

すごい返事遅くてごめんなさ。

動物園って意外に大人でも楽しいところだよね。
いや、もしかすると大人のほうが楽しいのかも。

子供の目線って意外に動物みえないんだよね。

【2009/05/18 22:55】URL | kyong-hwa #i8IaZ2zY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/810-d02ee1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

