


ぴょんぴょん舎リベンジ!

20090329100105
人事異動のため、いろいろ買い出しが必要になったので、銀座に来ました。

まずは何よりクリスマスのに来た「ぴょんぴょん舎」のリベンジ(目的変わってる(T-T))


プランタンの並びのビルの11階

とってもおしゃれな明るい雰囲気のお店
目の前にはマリオンや東京タワーも見えます。

ランチは1000円台で冷麺、温麺、ビビンバ、焼き肉とよりどり選べます。

お得感大

夜は高いです。絶対これません。焼き肉一人前3000円とかです。無理です。

温麺とカルビのセットとタン塩の焼き肉セットを注文

柔らかくプリプリでオイシイ!

写真撮り忘れるくらい。

温麺もモチモチ

ただ、タン塩と温麺
両方ともコショウがかなりきつかった。
ビール飲みたくなる味(笑)

とりあえずリベンジ完了で満足です。

盛岡の駅前で食べたときに出たスープ、無かったなぁ?
記憶違いかなぁ。



この記事に対するコメント

いいなあ~

人事異動、お疲れ様?です。
銀座で何買ったのよ~~いいなあ・・
今度見せてね。
銀座のぴょんぴょん舎、私も行きたかったお店★
前に探したけど、方向オンチな私は見つけられなかった・・
週末は、桜でも見て、ゆっくりして、月曜から頑張って!!

【2009/04/04 22:19】URL | momo #-[ 編集]

momoさん

遅いレスですみません。
職場が一緒になって会える機会が増えたからとってもうれしいです。
次は一緒に銀座いこうね~。

【2009/05/18 22:52】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/801-a3c25fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

