スポンサーサイト



後日談

20090329094406
先週の旅行でケータイとタオルを忘れた話をしましたが…

日曜日の午後にとある電話が

あおむしのお昼寝で一緒に寝ていたのでけむしくんが受けました。


「高坂サービスエリアですが…」


ケータイの忘れ物を引き取りに行った時にあおむしのおもちゃのケータイを置き忘れていたそうで…


金目のものだったのでケータイを引き取った際住所と電話番号を書いたのが幸いして、連絡をしてもらえたのでした。


本当に目を当てられないとはこのこと。

あのときあおむしがおもちゃのケータイを持っていたことすら気づいていなかったので電話がくるまでなくなっていたことすら気づいてませんでした(T-T)


ここまで来ると神業?

いえいえ、運に恵まれているというか、他人様の好意に助けられているというか。感謝感激日々反省



でも、悪いことはできないものです。

実はケータイをなくしていたこと、その時点ではけむしくんにはまだ内緒にしていました。
電話を受けたけむしくんあきれはてていました<(_ _)>


今回は本当に反省してます。ごめんなさい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/800-bfbc17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

