スポンサーサイト



フッ素塗布

20090326223613
3歳児検診で虫歯が無い子にはご褒美としてフッ素を無料で塗ってもらえます。

お昼寝タイムのあおむし
いまいち機嫌は良くありませんが、そとずらがいいので無難にこなしました。

歯医者さんにピカピカで歯並びも良いと誉められご満悦

今後は堅いものを良く噛んで顎をしっかりさせればお母さんみたいな八重歯にはならないでしょう…とのこと

私のことは余計なお世話だ!


男の子は泣いている子が多かったかなぁ?


検診は昼から2時過ぎまで

久しぶりにゆっくりの夕方…

ですが、あおむしの鉄壁の生活習慣

帰る→ごはんつくる→食べる→風呂→着替える→寝る

今日の着替え完了は6時半

布団に入って6時50分には堕ちてました。


早寝にも程がある(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/799-c7b5961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

