


春の憂鬱

20090324210220
4月から仕事場が変わることが決定しました。

予期していたとはいえ、憂鬱です。


憂鬱ですが気持ちとは打って変わって生活はしばらく怒涛の日々がになりそうです。

更新が滞るか、はたまた愚痴更新がつづくか?

こうご期待!

関係ないけど今日最後の親不知を抜きました。



この記事に対するコメント

祝御栄転?御愁傷様?

どちらの声をかければよろしいでしょうかf^_^;

私は愚痴更新を期待しています(^o^;)

【2009/03/25 12:34】URL | 彩売マン #-[ 編集]

出会いと別れの春ですね。

ほんとに突然なのね。
予測をしてたとはいえ、このすぐ前の記事が
楽しそうな、職場の旅行の記事なのに・・。

大人になると、何十年も同じ環境だと思っていたけれど、
学生みたいに、変化があるんですね。

新しい環境が、今以上充実したものでありますように・・・。

愚痴&発散更新 楽しみにしています。



【2009/03/25 17:25】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

彩売マンさん

後者です。あきらかに、明確に。
先の見えないトンネルに無灯火でつっこんでく感じです。

でもきっと出口はあると信じて頑張りますTT

ぽちさん
ええ、そうなんです。
突然です。
サラリーマンのつらいところです。

まあ、おっしゃるとおり、変化を楽しむ・・・・なんて余裕は今はありません。

でも、きっとすぐ立ち直ります。
そういう性格です^^

【2009/03/27 22:06】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/798-24cbb9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

