スポンサーサイト



仲良くなりました。

20090322100148
同じ職場の男性が連れてきた同じ3歳の男の子

保育園っ子どうし、なかなか団体行動が身についてます。

ちなみにこの写真直後、私はこのケータイをトイレに置き忘れました。

旅行の初っぱなに、連休初日で大混雑の高坂サービスエリアで呼び出し喰らいました(恥)


職場ではもうそんな人間だと周知の事実ですが、それでもヤッパリ恥ずかしいです。ああみっともない。

ちなみに2日目の昼食でもタオルを置き忘れ、こっそりとりに行きました。
これはみんなにはバレずにすみました(T-T)


でもたぶんまたしゃべっちゃうんだろうなぁ自分で、(自虐ネタ大好きなので)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/796-8e5478d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

