


たんけん!たんけん!by彩売マンさん

20090322094854
旅館は「松乃井」

テレビ埼玉とかでは時々コマーシャルやっている大きな旅館です。

本館別館なんちゃら館等々この手の大型旅館にありがちに複雑化していて、探検も大変!


つうか、探検しようと思わなくても、お風呂からの帰り道、宴会場からの帰り道にすでに探検状態(T-T)
「宴会場は客室棟から二階に降りて渡り廊下を渡ってから三階にあがって左手階段を一階へ」
なんて、飲んだ帰りに覚えてられるか!(怒)


あ、とても良いお風呂で良いお宿でしたよ(笑)



この記事に対するコメント

たんけん♪たんけん♪

旅行いいですね~♪
新生児がいる我が家はしばらく行けそうにありません(>_<)

3歳児はどこでもウチの庭でも「たんけん♪たんけん♪」できますからね(笑)

【2009/03/24 02:05】URL | 彩売マン #-[ 編集]

ついしん♪ついしん♪

最近、mixiでも日記を書いております♪
こちらも宜しくお願いいたします♪
こちらは動画が見られる環境で見てください(^-^)

【2009/03/24 03:16】URL | 彩売マン #-[ 編集]

うちは家の中もジャングルなのでお家の中でもたんけん!たんけん!
いろんなものが落ちていて、収穫もたくさんです(笑)

【2009/03/27 22:08】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/795-e7c56cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

