


コストコ商品パート?

20090309122833
先日の続き

今回初めて出くわした「ガレット」
クレープです。

チョコレートとブラウンシュガー

チンすると生地のバターが溶け出してふわふわもっちり


すごーくオイシイです。



この記事に対するコメント

わわわ、メチャおいしそう。

尼崎にもあるかな。
今の忙しさ抜けたら、行ってみるわ。

せっかく、メタボ脱出したとこなんだけど・・(^^ゞ
朝食代わりって事でどうかな??

【2009/03/09 14:32】URL | pochi #PzYVIlwM[ 編集]

たまたまあったのか、これから定番になるのか、季節限定なのか?

量は多いけど、2回くらいで食べられちゃいました。
多分冷凍しちゃっても大丈夫じゃないかなあ。

うちはお昼ごはんにこれとクラムチャウダーという妙な取り合わせで「ごはん」としていただきましたよ。

【2009/03/14 07:37】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/789-2f6739fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

