


抜歯

20090308103054
親不知を抜きました。

下の抜歯なのでものすごく痛いとか、腫れないかとか、心配でしたが、あっけなく抜け、腫れもありません。

びびりなので食べ物とかものすごく慎重にして、寝込んだ時用にレトルトとか買い込んだけど、必要なかったようです。

が、結局夕食はけむしくんが焼きそばを作ってくれました(笑)



この記事に対するコメント

お大事に・・・

そんなに、ビビリだったとは・・・(^_^;)

小学生だった私が、歯を抜かなきゃならなかったとき、
握っていてくれた母の手の力が抜けて
貧血起してしまったのを思い出しますわ。

私は、全然平気だったけど。

けむし君特製焼きそば、
いつか~ご馳走していただきたいわぁ。



【2009/03/09 09:53】URL | pochi #PzYVIlwM[ 編集]

ええ、ビビリです。

けむしくんやきそばは黙っていると具がありません。
あしからず^^

【2009/03/14 07:38】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/788-c78f8417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

