


結局チラシ?

20090304130336
型から抜くとハートや星になるはず…なんだけど、具が多すぎて総崩れ。

ごまかしで具を上からチラシて結局チラシ(笑)



この記事に対するコメント

いいのいいの

一緒に作れば、見た目なんか気にならない!
楽しくできて、何よりです。

大好きなものをいっぱい入れておいしい(ちらし)お寿司ができたんでしょうね。

一緒に作るように準備するのって、
自分でやっちゃう何倍もめんどくさいのよね。
kyong-hwaちゃん
えらい!

【2009/03/09 09:47】URL | pochi #PzYVIlwM[ 編集]

一緒にやることで食べられるもののバリエーションが増えてきました。

単品食いもだいぶ減ってきてまぜまぜしたものが大丈夫になったのも
「自分で混ぜた」ものからで、
結局単品食いの原因は「母のつくったものに何が混ざっているか分からない不信」だったということが決定的となりました。

【2009/03/14 07:35】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/787-49d738a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

