


ランチはカレー

20090207224212
ランチはデックスのカレー屋さん
カザーナ

実はけむしくんと初めてグループお出かけした時に入ったカレーバイキングの店


そのときも店員さんのインディアンなフレンドリーなサービスには好感を持ちましたが、今回も◎


大人4人で幼児一人
キッズメニューを勧められたのに食べ放題は無料だから断ったら、メニューのカレーはやはりかなりスパイシー

ナンだけ食べてるあおむしお店のインド人のお姉さんリンゴジュースをサービス

やさしい

でもやはりあまり食べないので、ヤッパリキッズメニューを頼もうとお願いしたら、「辛くないカレー貰ってきてあげる」とキッズメニュー用のカレーを用意してくれました。


結局キッズメニューを注文せずにいただいてしまってなんだか非常に恐縮

でもラッキー(笑)

この辛くないカレー

ココナッツミルクなんだけどクリームシチューより甘いのに確かに後味はカレー

不思議旨かったて゛す。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/769-bd98d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

