


感涙

20090127210622
それでこれは

「ママとあおむし」

ほっぺをスリスリして大好き?をしているところだそうで

もーデレデレです。
食べちゃうぞ(恥)



この記事に対するコメント

良くなりましたか?

インフルエンザはどうですか?

子供の病気は心身ともに辛いよねえ。うちではその後必ず親に移って元気になった子供と病気のダブルパンチに合います。

『せんせい』うちの子も暇さえあれば使ってるよ~
ちなみに長男が最初に書いたのは『うつぼ』。

【2009/02/05 13:50】URL | むねきち #-[ 編集]

むねきちさん

子供と夫は「タミフル」がしっかり効いたので二日ほどでよくなりましたが、
予防接種もマスクも欠かさなかった私が最後に最強のインフルエンザに襲われて、体調は回復したものの、すっかり声変わりしてしまい、仕事にも支障が出ておりますTT

子供の風邪もかわいそうでつらいけど、やっぱり親が病気でそれなのに子供の世話をしなければいけないのがもっとつらいよ。


それにしても「うつぼ」って・・・。

そして、それがうつぼかどうかどうして分かったのかそれが聞きたいです。

【2009/02/06 21:18】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/767-703d7f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

