スポンサーサイト



やっちまったなぁ

20090127210046
あおむし
3歳4ヶ月

インフルエンザにかかりました?(T-T)(T-T)(T-T)

保育園で大流行
クラスの先頭切ってしまいました!(他のクラスは壊滅状態だったのになぜか感染がなかった我がクラス)

月曜日昼から38度と37度後半を行ったりきたり
突発的に39度もあったりなかったり

今日明日とけむしくんが休んで面倒を見てますが、初日の今日夕方私が帰宅するとぐったりしたけむしくんと嬉々としてあおむし

相当わがままだったようです。

ちなみにタミフル服用

テンションは相変わらず高いですが、異常行動は今のところ見受けられません。

今週いっぱい通園停止

明後日明明後日は私が休みます。

掃除もそこそこ今週末にスキーに行こうかと目論んでいたのがバレたか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/765-60cf73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

