スポンサーサイト



ピューロランド続く

20090112001146
ピューロランドは様々なショーが売り

朝一番で来なければならないわけは消滅寸前?キャラウサハナの出るショーは朝一番のみのため

あまりリサーチしてなかったのでどこがステージでどこが正面か右往左往しつつ、空いてることもあり、ほぼ正面の場所を確保

あおむし感動の「生」?ウサハナご対面

もう始まってからあるところまで大興奮

「きゃーウサハナちゃーん!こっち向いて?」
「ウサハナちゃーん好き?!!!」

ジャニーズのコンサート張りの黄色歓声をあげて興奮しっぱなし

ステージは狭いからもう目の前に迫力満点のウサハナ
これみただけでつれてきた甲斐がありました(笑)

ところが…

ショー後半ウサハナちゃんの呼びかけに呆然

「さあ1月生まれの子は一緒に踊るよ!前に出てきて!」



(;O;)!

あたしは1月生まれじゃない!!

(ちなみに誕生日の人は朝証明をもって受付してもらうとカードとバッチをもらえるので誕生日じゃないとばれちゃうの(泣)

ショックでがっくり

前で大好きなウサハナちゃんと踊る十数人をしゅんとしながら見つめるあおむし

あらあらと思っていたらそこはそれ、

「では最後は他のお友達もでておいで?!!」

よかったよかった(笑)

すっ飛んで行きました。

最後は本当にウサハナちゃんのお尻が舞台から消えるまで「ウサハナちゃーんバイバーイバイバーイ!」とフルパワーで叫んでました。

本当によかったよかった。

ピューロランドやるじゃん(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/763-2fa57f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

