


実家から

20090102192717
2日目の今日
朝からやはり楽しくぴかちゃんと遊んでいましたが午前中にぴかちゃんは父方のおじいちゃんちに行ってしまい、トーンダウン

疲れも出てるか?

気分転換とおばあちゃんの用事でダイヤモンドシティへ

お昼寝が中途半端だったので不機嫌に追い討ちかけてましたが、イベントでハイジを発見

ハイジはまだわかりませんがかわいいゆきちゃんにスリスリ

ヨーゼフにキス

ま、この後「家には帰らない?」と一時間泣きました。
お疲れ様



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/758-694657ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

