スポンサーサイト



実家にて

20090102191706
お正月です。
実家です。(けむしくんの)

私は嫁ですが、いつも楽しく過ごしてます。やりたい放題だからねf(^_^)

友達と遊ぶ楽しさに目覚めたあおむし

大好きなお姉ちゃんぴかちゃんに会うやいなやテンション急高騰

笑顔満開瞳爛漫
心の底から楽しそうで、こればかりはいくら親が頑張っても無理なんだなぁとつくづく「子供同士」の大切さを感じました。

恒例のたこ上げ

義父母が買ってくれたゲイラカイトは持ってるだけで上がる上がる!

あおむしも一度
年上のぴかちゃんにいたってはまったくのひとりで(タコを持つ人もなく)糸の限界まで上げてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

実は今回
年末コストコでオウムの形をした洋凧を買って持参

明らかに揚げるのは難しそう

器用な義父に託しましたが一時間の格闘の末5メートルほど「浮かんだ」程度

がっかり

ただ同じ公園におそらく同じコストコで購入したであろう同種の凧を持った家族を発見

そちらも20分程格闘して諦めていたので、
こちらは一時間
多少浮かんだし、勝った!頑張った!ってことで満足感は得られましたヽ(´ー`)ノ

頑張ったのは義父ですが…(^_^;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/757-8fc92256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

