


ご挨拶

旧年中はなんだかばたばたドカドカ何事も適当いい加減行き当たりばったりだった気がします。
ばたばたは仕方ないとして、行き当たりばったりも仕方ないとして、いい加減は反省し、目の前のことを確実に処理していきたいと思います。

本当に年を重ねるごとに光陰矢の如し
今はレッドアローくらいかな?
そのうち新幹線になっていつかジェット機になるんでしょう。

今後ともよろしくお願いします!

明日は元旦
少し風邪気味なあおむし
心配ですが今年から初日の出ドライブを再開しようかと目論見中

このまま夜中まで寝てくれれば決行です。

紅白に後ろ髪ひかれつつきもそそろだとなかなか寝なかったりしますが…

まだ洗い物もあるの?(T-T)

はやく添い寝から解放してくれ?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/752-2402d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

